忍者ブログ

2024'09.17.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.25.Mon

*カラーイラスト(アイマス)
*頂き物(丸美甘さんより)

もうすぐ千早の誕生日だなーとか思ってたら 今 日 だ っ た 。
という事でギリギリですがバースデーイラストUPです。

千早ハピバ!


↓の貰い物も許可頂いたので飾らせて頂きました。
こちらもアイマスです。ゆきまこです。

丸様の言う通り完璧アイマス中心サイトになっちゃってますが
他作品もそのうちまた描いていきたいなと…!
PR
2008'02.16.Sat
*カラーイラスト×2

バレンタイン用に用意してたイラストを今更UPしてみました。
うん、あれだ、まあなんというか……間に合わなかったんですorz


というか某丸い方にリクってたゆきまこ絵がサイトにうpされてて
テンション↑↑ですうおぉぉかわえええええ た ま ら ん!!!!!

こ、これは転載させてもらっても良いのでしょうか良いのでしょうか。
今度会ったら聞いてみようゆきまこは正義!!
2008'02.11.Mon
母が新しくやって来たらしい(屋台なので)鯛焼き屋さんの鯛焼きを
買ってきてくれたんですがこれがめっちゃウマー!!!だったので
衝動で描いてみた。身長差間違えたけど気にしない。

そういえばrelationsのコミック、9日発売って事は新潟にももう入ってるはず…。
WJもまだ買ってないので明日一緒に探しに行こう…

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
バーコード
ブログ内検索

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]