忍者ブログ

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.18.Tue
今更ですがABOUTのハマりものがこっそり増えてたりします。
お休みしてる間にペルソナ3とらきすたとアイマスにドップリ浸かってました。
今は特にアイマスが熱い。真かわいいよ真。

…で、そのアイマスクリスマスCD『Christmas for you!』を予約購入してしまったのですがそれが発売日前日の今日に届いたという…Amazon様愛してる!
サモ3は何日か遅れてきた覚えがあるけどそれはまあそれとして。

今既に二周目です。全くもう皆可愛いな!
ついでにみきまこもちはまこも可愛いな!!
……ちはまこは脳内補完ですけどみきまこはちゃんとあります。
惚れ直したとか言ってるし。甘い雰囲気になっちゃってるし。
真のMAも欲しくなってきた……みきまこ可愛いよみきまこ。
でもやっぱりちはまこもゆきまこも好きなわけで何の話をしてるんだという話で。

しばらくアイマス関連のイラストや話が増えたとしても
生暖かい目で見守って頂けたら幸いです。ヽ(´ー`)ノ


さんたくろーすいずかみ~んとぅーたーうんー♪
PR
2007'11.30.Fri
と、いうことでブログに代わりました。
前の日記のログを消したかったのですが
その作業もなかなか面倒くさいのでこれを機にブログへ移行。
カテゴリ分けも出来ますし日記書き易くなるんじゃないかなと思って…!!
た、多分…恐らく……きっと………(尻すぼみ)

一応大まかなカテゴリは
ゲームはプレイ日記。もしくはフリーゲーム紹介。
漫画はそのまま買ったコミック感想。
小説は主に読んだライトノベルのレビューでしょうか。
特にライトノベルは同志さん少ないので頑張って主張したいなと!!

そんなわけで、頑張ります。

※日記上部のスペースは看板用(まだ上げてないっていう)
[3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME 
バーコード
ブログ内検索

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]